昨日、大阪出張から帰ってきました。
大阪では商談数本と会食(3次会まで!笑)をこなし、それなりに充実した実りある出張でした。
商談したとある社長が「去年の2倍で考えるように!」と幹部社員に毎年話していると伺いました。
その社長は全身ハイブランドで固めて一見チャラそうなのですが、話すとかなり真面目。
幹部社員に2倍で!と伝えて考えさせ、行動させてようやく前年比30%増し程度とおっしゃってました。
勿論、時間は2倍ではないようです。
時間ではなく中身を2倍にするようにというのは、今の延長線では不可能な為、めちゃくちゃ考えるらしく、その結果として仕組みが出来、自分以外を活用し、どんどんスケールしていったとの事。
現在では年商30億円オーバー!全身ハイブランド!車はランボルギーニ!とまさに成功者といった感じです。
去年の2倍にするには?で考えたいと思います!
Amazonでお得に買い物を!!
食事の予約はホットペッパーグルメや
食べログが便利!

