ビジネスとラーメンと何でも楽しむ!!

見方を変えれば何でも楽しい!

2倍で考える!?

昨日、大阪出張から帰ってきました。

 

大阪では商談数本と会食(3次会まで!笑)をこなし、それなりに充実した実りある出張でした。

 

商談したとある社長が「去年の2倍で考えるように!」と幹部社員に毎年話していると伺いました。

 

その社長は全身ハイブランドで固めて一見チャラそうなのですが、話すとかなり真面目。

 

幹部社員に2倍で!と伝えて考えさせ、行動させてようやく前年比30%増し程度とおっしゃってました。

 

勿論、時間は2倍ではないようです。

 

時間ではなく中身を2倍にするようにというのは、今の延長線では不可能な為、めちゃくちゃ考えるらしく、その結果として仕組みが出来、自分以外を活用し、どんどんスケールしていったとの事。

 

現在では年商30億円オーバー!全身ハイブランド!車はランボルギーニ!とまさに成功者といった感じです。

 

去年の2倍にするには?で考えたいと思います!

 

 

Amazonでお得に買い物を!!

 

食事の予約はホットペッパーグルメ食べログが便利!

 

トリバゴ

 

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ